SSブログ

2013-11-26、昨夜はなんとなく生暖かい感じで雨がポツリポツリと始まった。 次第に強い雨になり土砂降りになった。しかし冷たい雨ではなかったように思う。 一夜明けて、11-27は快晴。光が紅葉を照らして眩しい。いつもの樹々は 昨日の雨風のせいかずいぶんと葉を落としてしまったように思う。 昔、落ち葉を本に挟んで栞にしていたことがある。いまでもどこかに挟んであると思う。 銀杏の葉は虫除けになるとの事だった。

2013-11-26、昨夜はなんとなく生暖かい感じで雨がポツリポツリと始まった。
次第に強い雨になり土砂降りになった。しかし冷たい雨ではなかったように思う。
一夜明けて、11-27は快晴。光が紅葉を照らして眩しい。いつもの樹々は
昨日の雨風のせいかずいぶんと葉を落としてしまったように思う。

昔、落ち葉を本に挟んで栞にしていたことがある。いまでもどこかに挟んであると思う。
銀杏の葉は虫除けになるとの事だった。 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。