SSブログ

コンテンツ・ビジネス

テレビ番組のコーナーで
視聴者の撮影したビデオを紹介している

花が映しだされていたが
なんとまあ、素晴らしい映像である

ハードウェア技術者にはさらに進んだ技術を追求してもらうこととして
一般ユーザーから言えば
もうこれ以上の高密度化や小型化や長時間撮影はあまり必要ないかもしれない

こんなにも素晴らしい機械ができていて
あとは、あなたは、何に感動しますかと問いかけられている

子供の運動会とディズニーくらいしか思いつかないのではもったいない

ーー
ブログでもツイッターでも、こんなにも素晴らしい技術があって、
そこで何をつぶやいているか、そのことが逆に問われている感じがする

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。