SSブログ

登場人物の中で殺人タックルかました20歳学生が一番まとも

"

日大アメフト問題


登場人物の中で殺人タックルかました20歳学生が一番まとも


ご存知のように、どんどんすごい人達が登場


受信料は日本放送協会から日本相撲協会に回ってそのあとである種の団体に


私学助成金と授業料は学校に入って、お相撲さん、そのあとである種の団体に


相撲もレスリングもつぎつぎにすごい人達が出てきたもんね お茶の人とか、元国会議員の学長さんとか


まあ、「すごい」としか言いようがない


"



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。