SSブログ

“むかし伊丹十三さんは「主婦ってヒステリック」みたいなイメージは偏見で、男も一日中家で子供の世話してたら「キーッ!何やってんのーッ!」と子供に叫ぶようになるんですよ、主婦の属性と思われてることは、同じ状況になったら男だってそうなるんですよ、と実体験に基づいて書いていた。”

“むかし伊丹十三さんは「主婦ってヒステリック」みたいなイメージは偏見で、男も一日中家で子供の世話してたら「キーッ!何やってんのーッ!」と子供に叫ぶようになるんですよ、主婦の属性と思われてることは、同じ状況になったら男だってそうなるんですよ、と実体験に基づいて書いていた。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。