SSブログ

お相撲さんは喧嘩をしたらすぐに親方に報告し 親方はすぐに相撲協会に連絡するのだそうです。

"

お相撲さんは喧嘩をしたらすぐに親方に報告し

親方はすぐに相撲協会に連絡するのだそうです。


池坊さんは「思いもかけない無念な事件が起きました。どうか皆様、八角理事長のもと、八角理事長を信じ、心をひとつにして、協力しあってもらいたいと思います。心をひとつにすることなくして、相撲協会の発展はありません」とのこと。この方、眠れない夜が続いたんですと。

すごい髪型だった。なんかこう、ひとつの型を表現しているみたいです。

白鵬の左張り手から右エルボーみたいな、見る人が顔をそむけるような、何かです。

"


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。