SSブログ

"『ネットという新しい環境でこそ花開く才能がある』みたいな夢がインターネッツ黎明期にはあったと思うのだけど、ネットが普及した今となっては『ネットという新しい環境でこそ花開く才能がある』じゃなくて、『現実でも才能のある奴がネットでも君臨する』が正しいことは明白なんだよな…。"

"『ネットという新しい環境でこそ花開く才能がある』みたいな夢がインターネッツ黎明期にはあったと思うのだけど、ネットが普及した今となっては『ネットという新しい環境でこそ花開く才能がある』じゃなくて、『現実でも才能のある奴がネットでも君臨する』が正しいことは明白なんだよな…。"



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。