SSブログ

"ウチの会社は、かなり前に集金した金を使い込んて逮捕者出したことあるんだ。 でその時に本人が使い込んだ額は4千万くらいだったのに、会社が公式発表した額は3億近くで、 後から知ったのは逮捕されたヤツにそれまでの使途不明金や他のヤツが使い込んだのを 被って貰って会社的には身奇麗にしたって話だった。 だから逮捕者されたヤツは懲戒免職にはなったけど、会社に雇われてる弁護士を会社が付けて 判決は執行猶予付きになったし民事で損害賠償金の請求もなくて、逮捕者された本人は 関連グループ会社に再就職して所長級の役職で普通に

"ウチの会社は、かなり前に集金した金を使い込んて逮捕者出したことあるんだ。
でその時に本人が使い込んだ額は4千万くらいだったのに、会社が公式発表した額は3億近くで、
後から知ったのは逮捕されたヤツにそれまでの使途不明金や他のヤツが使い込んだのを
被って貰って会社的には身奇麗にしたって話だった。
だから逮捕者されたヤツは懲戒免職にはなったけど、会社に雇われてる弁護士を会社が付けて
判決は執行猶予付きになったし民事で損害賠償金の請求もなくて、逮捕者された本人は
関連グループ会社に再就職して所長級の役職で普通に定年退職した。"



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。