SSブログ

私物のパジャマ購入が政治活動にあたるかどうかどうお考えですか

東京新聞 私物のパジャマ購入が政治活動にあたるかどうかどうお考えですか 
マスゾエ それは第三者の厳しい目で 
東京新聞 あなた自身の考えはどうなのですか 
マスゾエ ですから第三者の・・・ 
東京新聞 つまり、あなたには政治資金を使う場合の判断基準は無いのですね 
マスゾエ そういったことを申し上げているのではありません(怒) 
東京新聞 ではパジャマ購入は政治活動にあたるかどうか あなたはどういう考えで購入したのですか?精査しないとわかりませんか? 
マスゾエ で・す・か・ら。第三者の厳しい目でしっかりと精査したいと 
東京新聞 あなたは第三者には話せるが、都民には話をしたくないというわけですね 
マスゾエ 次の方いませんか


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。