SSブログ

窃盗団は、地元住民(パリジャン)が同行している観光客には絶対に近寄らない。 彼らはパリジャン(私を含む)の怖さを良く理解している。パリジャンは警察へ彼らを引きわたすようなぼんくらはしない。 彼らは移民局へ通報するのである。だから窃盗団はパリジャンには絶対に近づかない。

"窃盗団は、地元住民(パリジャン)が同行している観光客には絶対に近寄らない。 彼らはパリジャン(私を含む)の怖さを良く理解している。パリジャンは警察へ彼らを引きわたすようなぼんくらはしない。 彼らは移民局へ通報するのである。だから窃盗団はパリジャンには絶対に近づかない。"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。