SSブログ

わたしは人の後姿を撮るのが好きで、友人や家族含め、大事な人の後ろ姿の写真が多い。 母が墓前で手を合わせている後ろ姿、あれはとても美しかったなと思い出した。 被写体として、横顔と後ろ姿はとても画になる。美しい。そして愛おしくなる。 ので、これから先も、大事な人の後ろ姿や横顔をたくさん撮っていきたいなと思っています。

"わたしは人の後姿を撮るのが好きで、友人や家族含め、大事な人の後ろ姿の写真が多い。

母が墓前で手を合わせている後ろ姿、あれはとても美しかったなと思い出した。

被写体として、横顔と後ろ姿はとても画になる。美しい。そして愛おしくなる。

ので、これから先も、大事な人の後ろ姿や横顔をたくさん撮っていきたいなと思っています。"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。