SSブログ

“機関長の理論は「機関室が汚れている船は、いつか必ず事故を起こす。そして儲けも悪い」 僕は、機関室内の清掃を叩き込まれた。 オイル一滴落ちてないよう、徹底的に掃除させられた。 どのくらいだったかというと、港に入港した時に機械部品の業者の人が船に乗り込み 機関室に入る時に、靴を脱いで入る程綺麗だった。 もちろん土足で機関室に入っても、全く問題ないのにである。”

“機関長の理論は「機関室が汚れている船は、いつか必ず事故を起こす。そして儲けも悪い」
僕は、機関室内の清掃を叩き込まれた。
オイル一滴落ちてないよう、徹底的に掃除させられた。
どのくらいだったかというと、港に入港した時に機械部品の業者の人が船に乗り込み
機関室に入る時に、靴を脱いで入る程綺麗だった。
もちろん土足で機関室に入っても、全く問題ないのにである。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。