SSブログ

タクシー運転手

タクシー運転手ができるくらいの人は
普通の仕事ができるから
タクシー運転手をしない

タクシー運転手もできない人は
他に何もできないから
タクシー運転手をしている
という誠に理解に苦しむ説がある

たしかに
タクシーにのって
御茶ノ水の山の上ホテルとお願いしたら
知りませんと言われたし
帝国ホテルといった時もエートと言われた覚えがある

一通にはまってグルグルすることもあった

ナビがあるじゃないかと思うのだけれども
ナビに入力している間、危なくってしょうがない
最近はナビのためにあらかじめ住所を携帯に用意するようにしている

中には道をよく覚えている人もいて
土地の人しか知らないような近道をジャスト通ってくれるような人もいる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新入りが多くて、すぐに辞めていく構造らしい

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。