SSブログ

DNAの常識なんかのはるか以前の俗説

こんなの発見
ーーー
血筋において、男子は『種』、女子は『畑』の役割を担っています。たとえば競馬の世界ではオスが『種牡馬』と呼ばれてそのオスの血統を残していくように、一般的にもそのように認識されていると思います。種はどのような畑にまいてもその種類の植物が生えますが、逆を言えば、畑に生えてくる植物はどんな種がまかれるかによって変わります。
ーーー
すごい発明ですね。
男子は『種』、女子は『畑』
種はどのような畑にまいてもその種類の植物が生えます
DNAの常識なんかのはるか以前の俗説なんでしょうね


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。