SSブログ

例年より早めに桜が開き 卒業式には満開 そして寒い日が続き花はきれいなままで保たれ 2019-4-1には元号の話題 入学式にも花は散らず まことに幸せな桜の季節

"

例年より早めに桜が開き

卒業式には満開

そして寒い日が続き花はきれいなままで保たれ

2019-4-1には元号令和の話題

入学式にも花は散らず

まことに幸せな桜の季節


その中で甲子園選抜大会

イチロータイプと大谷タイプがいると思うが

だいたいは大谷やダルビッシュを目指しているように感じた


プロ野球も開幕

他に楽しみが少なかった時代の、貧しい人たちの娯楽テレビコンテンツだったのだといまは思う

"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。