SSブログ

jarfix

"

ふだんjarファイルはよく使っているのだが

なぜだか動作がおかしくなりオープンしない

一瞬だけコマンドプロンプトのような黒っぽいものが見えてすぐに消える

ネットで調べて jarfix にたどり着く

なんとすばらしい 解決できた


もともとはいつも使っているjarファイルを自宅の別のpcにも入れようとして

いつもはHDとかUSBでやるのだが

スラック経由でやろうと思って、zip圧縮して送り、解凍して使おうと思ったら

jarとIEが紐づけられてしまい

そこからなんとかjarとjavaの紐づけを回復したが

一瞬で消えるウィンドウになってしまい

jarfixを使ったという次第だ

マシンはヒューレットパッカードだった

"


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。