SSブログ

有機ガラスの新素材 トイレ形状に革新 Panasonic

「退屈だ!」と騒ぐ小4男子に「好きなもんの話でもしてよ」と言ったら急にきりっとして「僕トイレのメーカーに興味があって。TOTOもINAXもいい線いってますけど今はPanasonicの機能がすごいですよ」と語りだしてついて行くのに精一杯だった
Panasonic を持ち上げるあたりが分かってる感ある。旧来の陶器便器ではTOTOやINAXが一日どころじゃない長があったところに加工精度を高くできる有機ガラスの新素材を持ち込んでトイレ形状に革新をもたらしたという話をだいぶ前に聞いた


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。