SSブログ

“三十路を過ぎてわかったが ・野菜を食べる ・運動をする ・歌を歌う ・酒と塩分は控える ・たくさん寝る ・人をめっちゃ褒める ・何か夢をもつ ・できるだけ金を稼ぐ これらを心掛けると健康に生活できることがわかった。最後のやつ以外は全部小学生でもできることだった。”

“三十路を過ぎてわかったが
・野菜を食べる
・運動をする
・歌を歌う
・酒と塩分は控える
・たくさん寝る
・人をめっちゃ褒める
・何か夢をもつ
・できるだけ金を稼ぐ
これらを心掛けると健康に生活できることがわかった。最後のやつ以外は全部小学生でもできることだった。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。