SSブログ

“高校生まではマスメディアの情報はある程度正しいと思っていた。 医学部に入ってから、医学関連の報道にはかなり誤りが含まれている事に気付いた。 医師になってからは、そもそも殆どの医療関連の報道が意味不明か誤りであり、正しい情報はほぼ無い事が分かった。 たぶん他の分野でもそうなんだろう。”

“高校生まではマスメディアの情報はある程度正しいと思っていた。 医学部に入ってから、医学関連の報道にはかなり誤りが含まれている事に気付いた。 医師になってからは、そもそも殆どの医療関連の報道が意味不明か誤りであり、正しい情報はほぼ無い事が分かった。 たぶん他の分野でもそうなんだろう。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。