SSブログ

“飛行機で「少し遅れても待っていてくれる」「遅れていたら探して迎えに来てくれた」というのはサービスでもなんでもなく、”爆発物を手荷物として預けて自分は乗らず、上空での爆破を試みているテロリスト”だと疑われているようなもんだから勘違いするなよと言いたい”

“飛行機で「少し遅れても待っていてくれる」「遅れていたら探して迎えに来てくれた」というのはサービスでもなんでもなく、”爆発物を手荷物として預けて自分は乗らず、上空での爆破を試みているテロリスト”だと疑われているようなもんだから勘違いするなよと言いたい”



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。