SSブログ

“ 私は君に、何もしてあげられません。その代わりに、私が教わったことがあるので、それを教えます。三つあります。 人に優しくすると、自分に優しくなれます。人のことが分かると、自分のことが分かります。人の笑顔が好きになると、自分も笑顔になれます。 自分は自分で作るの。じゃあね。大人になったら、また会おうね。 ”

私は君に、何もしてあげられません。その代わりに、私が教わったことがあるので、それを教えます。三つあります。
人に優しくすると、自分に優しくなれます。人のことが分かると、自分のことが分かります。人の笑顔が好きになると、自分も笑顔になれます。
自分は自分で作るの。じゃあね。大人になったら、また会おうね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。