SSブログ

安倍・加計学園と愛媛県との間で利益が一致しない問題とはなんだろう

"

愛媛県文書
加計学園と愛媛県の打ち合わせで、「理事長が2015年2月25日に安倍総理と面会」と報告。
安倍総理と加計理事長の面会は15分ほど。理事長が獣医学部設置を説明。
安倍総理が「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」とコメント。
安倍総理
理事長が2015年2月25日に安倍総理と面会したことはないと全面否定
加計学園
やはり全面否定
ーーーーー
ということになると、加計学園は愛媛県を嘘つきだと主張していることになるのだろうか
加計学園と愛媛県が仲間割れしていたら計画はうまくいかないでしょうに
なにか手違いがあって、愛媛県を怒らせてしまったんでしょうね
かつての愛媛県知事の加戸氏は「愛媛県にとっては、12年間加計ありきだった。今さら1、2年の間で加計ありきじゃない」と発言しているはず
安倍、加計学園、愛媛県、今治市は秘密と利益を共有する四者だったはずで
ここで仲間割れが起こるとは考えにくかったが
何が起こったのだろう
安倍・加計学園・加戸氏と愛媛県・中村氏との間で利益が一致しない問題とはなんだろう

"


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。