SSブログ

“「もっと花のようになりたい」と友達が言っていて「なぜ」と尋ねたら「誰のことを思うわけでもなく、誰の思いを受け取るわけでもなく、ただ幸せそうにしているだけで誰かに幸せを与えている」と答えられて、えっ、えっ、めちゃいいこと言うなこいつ、なにそれ、そうじゃん、めちゃそうじゃん同感じゃん”

“「もっと花のようになりたい」と友達が言っていて「なぜ」と尋ねたら「誰のことを思うわけでもなく、誰の思いを受け取るわけでもなく、ただ幸せそうにしているだけで誰かに幸せを与えている」と答えられて、えっ、えっ、めちゃいいこと言うなこいつ、なにそれ、そうじゃん、めちゃそうじゃん同感じゃん”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。