SSブログ

出生率回回復こそ、どんな手段を使ってでも未来のためにしなくてはならないことだと思うが

"

マスコミを操作して政権支持率を操作し、選挙を操作してという具合に

大衆操作はある程度できるのかと思うと

一方では

出生率の低下はどうしようもない


出生率回回復こそ、どんな手段を使ってでも未来のためにしなくてはならないことだと思うが

できない

それなのに選挙に勝つことはできている

これはどういうことなんだろう


ーーーーー

相手があるときには相手をつぶせばよいという事情もある

野党勢力を弱体化すればよいので

それはできそうだ


"


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。