SSブログ

脳のリミッターを外す

"

意識的ではなく他人を怒らせてしまう人

意識的ではなく他人に嫌われてしまう人

そういう人を考えてみると

その瞬間には脳のリミッターを外しているのだろうと考えられる


脳のリミッターを外すことが

多分これから有用になることの一つだろう


そしてさらに

他人を怒らせても平気、他人に嫌われても平気、

気にしないで自分の言いたいことを言い、やりたいことをやる、

それが人類が築いてきた豊かな社会である


そしてそういう人が、これまでなかった突破口を開くと思う


"


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。