SSブログ

“感情処理の鉄則は「それがどうした」だ。 イライラする。けど、それがどうした。 あのひときらい。だけど、それがどうした。 やる気がない。だけどそれがどうした。 感情の理由をさがし始めると迷子になる。 感情はただそこにあるだけで、理由はわりとどうだっていいのだ。”

“感情処理の鉄則は「それがどうした」だ。
イライラする。けど、それがどうした。
あのひときらい。だけど、それがどうした。
やる気がない。だけどそれがどうした。
感情の理由をさがし始めると迷子になる。
感情はただそこにあるだけで、理由はわりとどうだっていいのだ。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。