SSブログ

“さかなクンが言ってたけど、タナゴなんかを30匹ぐらい水槽で飼ってると、必ずいじめが始まるんだって。 それは魚も人間も同じで、狭いところにいるとぶつかっちゃう。 だから「海は広いです、川は広いです、みんな外に出ましょう」ってさかなクンは言ってて。”

“さかなクンが言ってたけど、タナゴなんかを30匹ぐらい水槽で飼ってると、必ずいじめが始まるんだって。
それは魚も人間も同じで、狭いところにいるとぶつかっちゃう。
だから「海は広いです、川は広いです、みんな外に出ましょう」ってさかなクンは言ってて。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。