SSブログ

“「今日は気分が乗らない、だからこれとあれはなしにしよう」。 人間であるかぎりこうした感情は正常なことだ。だが思い出してほしい。 こういった感情を乗り越えて自分自身を制御できる力の大きさが、あなたの人生の質を決めるのだ。” ジョコビッチの生まれ変わる食事

“「今日は気分が乗らない、だからこれとあれはなしにしよう」。
人間であるかぎりこうした感情は正常なことだ。だが思い出してほしい。
こういった感情を乗り越えて自分自身を制御できる力の大きさが、あなたの人生の質を決めるのだ。”
ジョコビッチの生まれ変わる食事


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。