SSブログ

“不登校の子は中学に復帰すると低い内申点がついて高校受験に不利になるから復帰しないまま受験した方が「内申点無し」で有利になるという酷い話。ていうか内申点て制度そのものが邪悪なんじゃないの。教師が生徒を支配するための道具にしかなってない。試験一発の方が公平よね”

“不登校の子は中学に復帰すると低い内申点がついて高校受験に不利になるから復帰しないまま受験した方が「内申点無し」で有利になるという酷い話。ていうか内申点て制度そのものが邪悪なんじゃないの。教師が生徒を支配するための道具にしかなってない。試験一発の方が公平よね”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。