SSブログ

“ 一度失った自信は取り戻せるよ。だから安心して挫折していい。今は周りの目が気になるだろう。ビクついて本領が発揮できていない。あの頃の自信に満ちた自分には、戻れないんじゃないかという恐怖。大丈夫。一度失った自信は、何度だって取り戻せる。 ”

一度失った自信は取り戻せるよ。だから安心して挫折していい。今は周りの目が気になるだろう。ビクついて本領が発揮できていない。あの頃の自信に満ちた自分には、戻れないんじゃないかという恐怖。大丈夫。一度失った自信は、何度だって取り戻せる。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。