SSブログ

“イタリア人見てると好き放題やってるけど、「他人の好き放題」に対してもすごく寛容なんだよね。だからイライラしないんだと思う。日本人は自分が頑張る分「他人の頑張り」に対してもすごく厳しいでしょ?で、「私がこんなにやってるのになんであの人は…」ってどんどんストレスになってるんだと思う。”

“イタリア人見てると好き放題やってるけど、「他人の好き放題」に対してもすごく寛容なんだよね。だからイライラしないんだと思う。日本人は自分が頑張る分「他人の頑張り」に対してもすごく厳しいでしょ?で、「私がこんなにやってるのになんであの人は…」ってどんどんストレスになってるんだと思う。”



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。