SSブログ

“ 「帰ってくるな。私たちを忘れろ。手紙も書くな。 郷愁に惑わされるな、すべて忘れろ。 我慢できずに帰ってきても私の家には迎えてやらない。 自分のすることを愛せ、子供の時映写室を愛したように。」     映画「ニュー・シネマ・パラダイス」 アルフレードから旅立つトトへの言葉 ”

「帰ってくるな。私たちを忘れろ。手紙も書くな。
郷愁に惑わされるな、すべて忘れろ。
我慢できずに帰ってきても私の家には迎えてやらない。
自分のすることを愛せ、子供の時映写室を愛したように。」
    映画「ニュー・シネマ・パラダイス」 アルフレードから旅立つトトへの言葉


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。