SSブログ

痩せてから水着を着るんじゃない

■やっていることが、逆だから前に進まない。
痩せてから水着を着るんじゃない
英語が話せるようになってから外国に行くんじゃない
歌がうまくなってからステージに立つんじゃない。
条件がそろってから幸せになるんじゃない
許可されたからやるんじゃない
休みが取れたら旅に出るんじゃない
給料が上がったら買うんじゃない
実績が出来たら評価されるんじゃない
目標を達成したら自信を持つんじゃない
環境が整ってから動き出すんじゃない
人格が出来てから結婚するんじゃない
母親になってから子供を産むんじゃない
お金持ちになってから寄付をするんじゃない
お金持ちになってからグリーン車に乗るんじゃない
泳げるようになってから海に行くんじゃない
パーティが決まってからタキシードを作るんじゃない
ネットに詳しくなってからパソコンを買うんじゃない
お腹がいっぱいになってから食べるのをやめるんじゃない
愛情をいっぱいもらってから、愛情を求めるのをやめるんじゃない
お金があるから、分かち合うんじゃない
楽しくなってから、いいことが起きてから笑うんじゃない
褒められてから、頑張るんじゃない
許されてから、許すんじゃない
誘われてから、誘うんじゃない
失敗しないように、事前によく考えるんじゃない
人がそろってから、会社を辞めるんじゃない
許可されてから休みを取るんじゃない
全部、逆なんだ。
———————
幸せというのは、
先に手に入れてしまってから
条件を分割後払いにすればいいのです(*’▽’)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。