SSブログ

ママには 絶対に内緒なの

子どもの頃、父が私と弟に「ママには内緒でこっそり出かけよう」と言い、大喜びでついて行ったら目的地はスーパーで「好きなものを好きなだけ買おう」と大量のお菓子類をデタラメに買い、さらに夕飯前に喫茶店でジュースを飲んで「絶対 内緒」とイヒイヒ笑い、めちゃくちゃ楽しかった思い出がある。
帰宅したら、弟が母のところに直行して「ママには 絶対に内緒なの お菓子たくさん買ったり ジュース飲んだりしたこと」と言ったので、すぐにバレちゃったんだけど、それもおかしくて大笑いした。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。