SSブログ

「素直になれますように」という願い

あちらこちらで七夕の短冊に願い事


「素直になれますように」という願いが心に残った


そのように書いている時点で半分はもう素直にになれていると思う


でも、いざ、問題の場面になると、素直になれないということなのだろう


そこまで分かっているのだからあと一歩だと思う


ーーーーー

「優しくなれますように」

「穏やかな人になれますように」

も良いと思う


ーーーーー

「大半のことを聞き流せますように」

「過去のいやなことを忘れて現在に集中できますように」

なんていうのも良いと思う


ーーーーー

いずれにしても「素直になれますように」


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。