SSブログ

海老蔵涙の記者会見

"

ちらっと見ただけなのでよくわからないが

海老蔵さんが妻の死を報告していて

涙をたくさん流して

『不思議なことに最後に「愛しています」と言ったんです』

というような意味合いのことを言ったと思うのだが

その直後に記者から質問が出て

海老蔵さんの愛していますという言葉に対して奥さんはどう答えたんですか

というんだ、これが

記者会見が盛り上がって、愛なんだ、愛だよ、と言っているときに、

そういう、上の空のような、脱臼するような事を言う人が

マスコミというもの中にいたようにおもったが

多分私の錯覚だったのだろう


"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。