SSブログ

赤ちゃん石鹸か牛乳石鹸に勝るものはありません

昔、美容学校時代に知らない人はいない超大手の化粧品会社の講師の先生の授業で、お話を伺いました。
どんなフェイシャルソープより
赤ちゃん石鹸か牛乳石鹸に勝るものはありません。、、、と。
わたしの会社ではたくさんのシャンプーボディソープ、フェイシャルソープを開発していますが、、石鹸が一番です。
私がこんな事を言ってはいけないかもしれない。
でもこの事だけは、美容の職につく貴方達には伝えたい。とおっしゃってました。
もう15年前の事です。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。