SSブログ

学んで手に入れたものはたとえ親だろうと奪えない君だけの財産になる。

“「君の人生にとって出来るだけプラスになる選択をしょうか。
やりたいことややるべきことはたくさんあるけれど、全てできるわけじゃない。 
問題を先送りすることは悪いことじゃない。問題を解決する力をつけることを優先しよう。 
習い事なら学校でもできるよ。美術の先生だって音楽の先生だっている。 
これから先、君が生きて幸せになるための財産を3年間で作り上げよう。 
学んで手に入れたものはたとえ親だろうと奪えない君だけの財産になる。 
そのための協力を先生たちは惜しまないよ」”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。