SSブログ

人口密度が高すぎる

声優らの養成所の騒音で平穏な生活を送る権利を侵害されたとして、大阪市内のマンション住民ら3人が、同じマンションの養成所の運営に関わる「青二プロダクション」にレッスンの差し止めを求める訴えを大阪地裁に起こした。プロダクション側は1日の第1回口頭弁論で、「管理規約に違反していない」と争う姿勢を示した。

ーーー
今度は声優養成所ですか

保育園で遊ぶ子供の声がうるさい
盆踊りはうるさくて迷惑
ブルートゥースのイヤホンを付けて踊る、やや不気味
餅つきは不衛生、ついた餅は食べないでお供え餅にして観賞用、食べる餅は別に用意する

ーーー
人口密度が高すぎるんでしょうね

もっと広いところに、もっとまばらに住んだ方がいい

一人乗りドローンで自分の敷地内を一周りするとか
そのくらいの敷地に住むのが良い

自動車の免許証のために運転を練習するとき
親の車で、自分の家の敷地の中を乗り回したという人もいます

ーーー
実験動物も人口密度が高いとストレス性障害になります

ーーー
子供ところ、近所に音楽科のある学校があって
放課後など、屋上で女子生徒がオペラの練習をしていました
アリアの幾つかは懐かしい



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。