SSブログ

みんなが心の田舎を求めてフェイスブックとかやってるんじゃない

“(マキタスポーツ)でも思ったんだけど、俺、田舎に住んでいた時って、田舎ってそうだなって思って。田舎ってやっぱりフェイスブックだわ。

(サンキュータツオ)まあ、そっか。コミュニティーが。

(マキタスポーツ)お付き合いがあって、いいね!外交みたいなものも当然あるわけで。で、シェアさせていただきますみたいなやつとか。

(サンキュータツオ)噂の広まり方とか、シェアだよね。

(マキタスポーツ)だからやっぱあれ、みんなが心の田舎を求めてフェイスブックとかやってるんじゃないんですか?やっぱり。

(サンキュータツオ)あー・・・”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。