SSブログ

“ 「日テレと読売新聞のインタビューでは、プーチンはけっこうハッキリ言ってて、『日本がアメリカの言いなりなうちは島なんか返せない』と発言したけど、日本では訳してない。うちのワイフが言ってたよ。」 と、ロシア人と結婚した友だちからメールが来たよ。 ”

「日テレと読売新聞のインタビューでは、プーチンはけっこうハッキリ言ってて、『日本がアメリカの言いなりなうちは島なんか返せない』と発言したけど、日本では訳してない。うちのワイフが言ってたよ。」

と、ロシア人と結婚した友だちからメールが来たよ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。