SSブログ

あーロシアの主権認めちゃった…これはもう返ってこないわ…領土問題に終止符を打つってこういう事だったんだね…ロシアの完勝だわ 「国民の大半はがっかりしている」(二階俊博・自民党幹事長) たしかに、安倍氏の世代で、領土問題に終止符は打たれた。

あーロシアの主権認めちゃった…これはもう返ってこないわ…領土問題に終止符を打つってこういう事だったんだね…ロシアの完勝だわ

「国民の大半はがっかりしている」(二階俊博・自民党幹事長)

たしかに、安倍氏の世代で、領土問題に終止符は打たれた。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。