SSブログ

いじめはひっくりかえる

“瀧「今さ、巷で昨今のいじめ問題とかあるじゃないですか? いじめるヤツいじめられるヤツ、あのね、そいつらに言いたい。お前ら将来伸びるから、今、死んじゃダメ!(爆笑)」伊「ホントに青臭いことじゃなくて、その一瞬、お前ら敵に囲まれたと思うけど、その外側にもっと凄い色んなことあるから!(爆笑)」瀧「今、受けたそのひどい体験は、今のお前にとっては受け入れがたいかもしれないが、お前その経験をしとくと、将来伸びるから!!(爆笑)今死ぬな!!伸びるから!!って感じ」伊「(爆笑)お前ら、びっくりするだろうけど、今、お前の周りにいる30人全員敵だろ? だけど、その周りに300人いて、その周りの3000人が全員敵になる瞬間があって、30000人が急に味方するときがあるから。その一層(30人)だけで判断するなよ・・・」瀧「(笑いながら)判断するなってことを言いたいオレは(笑)! フハハハハッ!!」”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。