SSブログ

こちらは、こちらの都合で機嫌がいいんです

あちらは、あちらの都合で機嫌が悪いんです。

こちらは、こちらの都合で機嫌がいいんです。

何か嫌なことがあったら、すぐに、如実に顔に表す人がいる。
でも、それは、相手の都合だからどうでもいいんです。
隣の人がどんなにブスッとしていても、自分の機嫌をとるんです。
それで、自分だけニコニコしているんです。

機嫌を悪くする、ということは「悪」なんです。
で、正しく、楽しく毎日を生きている皆さんが「悪」に合わせちゃいけないんです。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。