SSブログ

私は、この人生で何をすることを求められているのだろう? 私のことをほんとうに必要としている人は誰だろう? その人は、どこにいるのだろう? その誰かや何かのために、私にできることは、何があるだろう? このように自問しながら生きていく。

私は、この人生で何をすることを求められているのだろう?

私のことをほんとうに必要としている人は誰だろう?

その人は、どこにいるのだろう?

その誰かや何かのために、私にできることは、何があるだろう?

このように自問しながら生きていく。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。