SSブログ

外界の数多くのものが私の心を傷つける 私は弱すぎる

"
外界の数多くのものが私の心を傷つける
私は弱すぎる

暑くても寒くても晴れていても私には無理だ
雨の日、降り込められてピアノの音よりもうるさいくらいの雨音に閉じ込められていたい

ダウランド 私は暗闇に住みたい
ダウランド 憂鬱なガイヤルド
メンデルスゾーン 孤独な涙が意味するもの
ダウランド いつも悲しきダウランド
アイアランド もう森へなんか行かない
ダウランド オリヴァー・クロムウェル先生への別れ

こんな曲を頭のなかの鍵盤をタッチして奏でていたい
"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。