SSブログ

女性政治家の洋服は何故違和感があるのか

女性政治家の洋服は何故違和感があるのか
特に新内閣写真撮影の時とっても違和感がある
ファッションアドバイザーが高いお金を取って指示しているのかな
そしてその結果があれなのかな

洋服はとてつもなくいいはずなんだけど
似合わないということなんだろうね

ーーー
NHKの体操の時間にピアノを引いている人の中には
年収で1000万円を超える人もいるのだとかという不確かな話
録音でいいですよね
音楽業界のディスプレイだというならうんと安くてもいいはず
で、大した演奏でもない




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。