SSブログ

「無名のままに一生を終え、自分はなにもせず一生を終わったと、卑下することはない。生きた、ということに人間は値打ちがある。どのように生きたかということも大切だけど、それは二番目、三番目に考えればよい。生きているだけで人間は大きなことを成しとげているのだ。」

「無名のままに一生を終え、自分はなにもせず一生を終わったと、卑下することはない。生きた、ということに人間は値打ちがある。どのように生きたかということも大切だけど、それは二番目、三番目に考えればよい。生きているだけで人間は大きなことを成しとげているのだ。」

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。