SSブログ

ゴールデン

"ゴールデン飼ってるけどハンパない大らかさ。
物事に動じない、怒らない、雷以外にビビらない。
子猫が足元にまとわりついたら直立不動になるんだぜ。
踏んだら危ないから。寝てて子猫が添い寝しだしても動かなくなる。
ビックリさせて起こさないように。
知らない人に近付くときは脅かさないように
お座り状態でハッハ言いながらお尻地面に擦り付けてにじり寄る。
撫でてもらったらこの上なさそうなニヤけ顔してやがる。
庭じゃ鶏とウサギと猫がいつも近くにいる。
ゴールデンの近くは安全だからな。
タヌキや野良猫は絶対に近づかないし。"


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。