SSブログ

本当に好きなこと

“人生は「本当に好きなことが見つかるかどうか」で人は幸せが決まるのです。その好きなことでお金を稼ぐことが幸せではありません。むしろ、好きなものを仕事にしてしまったために、お金のために好きなものを売るようになってしまって、人生を台無しにしてしまった人を多く見かけます。
 おわかりだと思いますが、好きなことをしながらお金を稼ぐことは、不幸せになる可能性がとても大きいのです。好きなことは理屈ではなく好き!としか言えませんので、もっと徹底的にただただ好きになってください! それでいいじゃないですか。そんなものがいくつもある人生ほど、素敵だと思いますし、その追求が深ければ深いほど、転機は必ず訪れるものですよ。”


共通テーマ:日記・雑感
優しさクリスマスから正月へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。