SSブログ

“ただ、僕は「これはオジサンには分からんわ」と戸惑うようなコンテンツに、未来を感じる。ビジネスとしては、オジサンに合わせるのが正しいし、僕もそれで食わせてもらっている。ただ、文化というのは金儲けだけではない、伸び代の部分が大事だと思う。オジサンに向けたものばかりだと、オジサンと一緒に死に絶えてしまうので、どう育つか分からない雑草のいっぱい生えてる状態が健全だと思う。”

“ただ、僕は「これはオジサンには分からんわ」と戸惑うようなコンテンツに、未来を感じる。ビジネスとしては、オジサンに合わせるのが正しいし、僕もそれで食わせてもらっている。ただ、文化というのは金儲けだけではない、伸び代の部分が大事だと思う。オジサンに向けたものばかりだと、オジサンと一緒に死に絶えてしまうので、どう育つか分からない雑草のいっぱい生えてる状態が健全だと思う。”

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。